台風の端っこ



右側が南の方で大阪側
左側が北の方で京都側
東の方に向かってバイクで移動中に
虹がうっすらと見れました
大阪側はめっちゃ真っ黒な雲と積雷雲がびっちり



畑で水やりして
雷⚡️が鳴り
台風が来るんだなって空を見上げたら




西に沈む太陽の近くに
虹のような。。。
名前はわかりませんげど、なんか有りましたよね










やっと10日ぶり15日ぶり?
の雨降りと思いきや台風が来て恵みの雨です






ではではこれにて
またいつの日か。。。













そうそう①
前回のブログにコメントありがとうございます
相変わらずブログもピグも毎回ログイン作業してます
めっちゃ面倒くさくなってます
















































そうそう②
職場の人が職場で婚外恋愛して
ゴミ箱に〇〇が捨てて有りました
もっと分からないように捨てて



と思いつつ
女性を抱けるってイイなぁ〜
最後っていつだったンだろう(っ ̫ ; ˘)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
寂しいᐡっ_<。ᐡ