おはようございます○┓ペコッ
こんにちは○┓ペコッ
こんばんは○┓ペコッ



11月10日(水)仕事が終わって、速攻でJRの駅まで、
なんせ17時14分までの電車に乗らないと、
開演まで間に合わない、
めっちゃ急いで電車に。。。



。。。乗れて、乗れたんで一安心
会場で家族と待ち合わせて
いざ会場内へ




と、なるけど、
会場の外には、いかにもって人が。。。
めっちゃいっぱい、それだけでテンションÜP
そして、いざ会場内へ



2階席の2列目
ちょこっと遠いけどって思いつつ
1階席のファンさん達を見てまたまたテンションÜP





そして開幕?
ステージの前方中央にメトロノーム
カチカチ、カチカチ、
何分後かな?こんどは手拍子
メトロノームに合わせて手拍子



そして、幕が上がり
メンバーさん達がそれぞれの楽器のもとへ
たまに音は出すけど


メトロノームと手拍子の音だけ



シュークリームシュさんのダンス?
しながら出て来るも無音



そして石井さん出て来て???
口パク、何か歌ってるみたい?
音、声、スピーカーから音が出て無い?


えっ
え~~
なんの曲?


結局、1曲目はほとんど無音
でもそれはそれで、めっちゃテンションÜP



で、4曲目前にメンバー紹介
駅アナウンス風に
やっぱりちょこっと笑い有り




















。。。米2
ここまで書くのに1ヶ月。。。
なかなかÜP出来ない。。。
なかなか書けない。。。










今のままでは駄目だ!
って思いつつ変えなきゃと思いは
してるけど。。。

















。。。コンサート?
ってよりも、電車に乗る前から、
帰宅するまで、
楽しい時間を過ごせました