ご訪問ありがとうございます。



子どもたちの笑顔のために、毎日を頑張っているお母さんや女性を応援し続けるコーチ関向いずみ です。













『 私、今までは自分が変わらなきゃって

 思っていたんですけど、

 自分が持っているものを

 いかしていけばいいんだと思いました。』




先日のセッションの終わりに、

クライアントさんがこのようにお話されていて、

私もとっても幸せな気持ちになりました。




『強み』って本当にパワフルです。






『強み勉強会』開催しました!

  とても体温のあがる時間でした!

  ありがとうございました爆笑

サムネイル

なるほど~と思うことや今後こうしていきたいということが明確になった。

サムネイル

自分が気になっていることについて、たくさん話を引き出してもらい、強みを生かした方法を私が気づけるような言葉をやさしい口調でかけてくださり、今日からこうしていくといいかな、こうしたいな、と思えたことはとても良かった。

サムネイル

自分の強みの探し方に気づかせてもらいとてもありがたかった。





◇10月27日(金)にも開催します!

【強み勉強会 募集中!】 

■日時 10/27(金) 10:00 ~ 11:00    

■場所 zoomにて  【限定5名様】 

 □なんか大切そうだけど強みって何?

 □子どもの強みをみつけたい!   

まずは気軽にお話しませんかニコニコ


◇コチラからお申し込みください!