ご訪問ありがとうございます。



子どもたちの笑顔のために、
毎日を頑張っているお母さんや女性を
応援し続けるコーチ 関向いずみです。






みなさんは空想や妄想は好きですか?



私は大好きです。



特に、未来を空想している時間が楽しくてたまりません。



頭の中で未来を旅している感じです。



以前は過去を旅しては、「どうすれば良かったかな…。」と考えることも多かったような気がします。



そんな空想好きの方。



実は要注意です!!











よく今ここが大切だって言いますね。




今の自分に集中すると、パフォーマンスがあがるとか。



今の自分が持っているものに感謝することが、幸せへの第一歩とか。



私も今ここの大切さを肌で感じている一人です。



それなのに!!!!!!!!!!?



気がつくと、未来旅行&過去旅行をしている自分がいるんです!



未来のことを想像しては、「もしこうだったら?」「こうなったらどうしよう!?」。



過去に戻っては、「こうだったかな?」「もっとこうすれば良かったかな?」。



頭ではわかっていても、なかなかやめられません。



でも、そんな自分に気づけると、
今ここに集中できるような気がします。



今ここにある幸せをじっくり実感できた数だけ、人生の彩りが変わってくると思うのです。



空想好きの方は、ちょっと意識してみてくださいね。







【強み勉強会 募集開始!】 

■日時 10/27(金) 10:00 ~ 11:00    

■場所 zoomにて  【限定5名様】 

 □なんか大切そうだけど強みって何?

 □子どもの強みをみつけたい!   

まずは気軽にお話しませんかニコニコ


☆お申し込みはこちらからお願いします!