グランドピアノTシャツ完成!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

【⠀Tシャツ完成しました😆❣️⠀】

復帰に向けてTシャツを作りましたよ✨
今回のTシャツは
愛知県半田市出身の
ろうけつ染め作家榊原幸代さんデザインです‼️

グランドピアノをモチーフに、
その中に名前を入れていただけませんか?
とお願いしました。

ななななんと!
こんな素晴らしいデザインのTシャツが出来上がりました😭💗

第1&2弾のTシャツは生地がよく、どれだけ洗ってもへたらず、着心地が良いと好評で完売しましたが、
今回はさらに生地がよくなり柔らかな着心地でございますぅ🥰

こちらはプリントで幸代さんのデザインを楽しんでいただけますが、
本物のろうけつ染めデザインが欲しい方は幸代さんに特別オーダーしてください☺️一点物です✨

ピンク・紫
サイズはS・M・L・XL
¥5,000

ご希望の方は
枚数・色・サイズをDMにてお願い致します。
配送も承ります。(配送料別途500円)

わーーーい!
嬉しい🥰✨✨

幸代さんありがとうございます✨✨