京都2daysありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

京都2days
5/18Wine&Highballつちや
5/19シルバームーン

ずっとお世話になっている大好きなお店です、久しぶりの再会が嬉しくて、また戻って来れたぁと感激でした😭✨

演奏は指も体も驚くほどに動き、
ニューオリンズ伝統のグルーヴ感をふんだんに使った曲や、ブルース、ジャズ、私の色でこれでもかと弾いて歌わせていただきました。
そして天から降ってくる音に導かれて、また新しい世界が見えました!

そして土屋さんでは私の生徒の今井くんが飛び入りしてくれまして、
ラグタイムを演奏🎶
素晴らしい演奏でした!!

シルバームーンではベーシストのDaisukeさんが飛び入りしてくれまして、楽曲をさらに彩り豊かにしていただきました!!

今井くん、Daisukeさんありがとうございました✨

とても充実した京都2日間となりました。

お越しくださった皆様
お世話になりました皆様
ありがとうございました!!

またよろしくお願い致します🥰💕




つちやさん





シルバームーン




今日で贅沢ランチ



朝ごはんはお粥





ありがとうございました!