名古屋観光ホテルジャルダンディナーショーありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

2024.2.11
名古屋観光ホテルジャルダン
泉沢果那ディナーショー

✨満員御礼✨

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございます✨✨

久しぶりのソロライブ、
とても緊張しました。
(小学生の頃のピアノの発表会以来のように思います☺️)

そんな緊張している自分を楽しみながら、お馴染みの曲からソロならではの楽曲、渾身のバラード😁をお届けしました。

途中からホテル宿泊のお客様も
会場の外で立ち見で観てくださっていて、嬉しかったです🥰

自分のできることで、たくさんの人が喜んでくれる。
こんな幸せなことはありません。

激忙しかったこれまでの活動、
そして休養を経て学んだことがたくさんあります。

身体に無理をさせないよう、
活動を続けていきたいです。

完全復帰は7月末
それまでの間いただけるお仕事は無理のない範囲でお受けしています✨

完全復帰後の素敵なステージのオファーも続々といただいております。

感謝です🙏✨✨

皆様今後とも宜しくお願い致します🥰✨

お世話になりましたホテルスタッフの皆様、音楽事務所の皆様、
お手伝いしてくれた
後輩ピアニストの佐藤奈菜ちゃんに感謝です🙏💕

ありがとうございました🍀✨✨