4/30jazz inn LOVELYありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)


2022.4.30

名古屋jazz inn LOVELY


満員のお客様にお越しいただき

感謝感激でした✨✨


前日の滋賀でのイベントからの名古屋

良きライブが続くのはとても嬉しい💕


めちゃサウンドしました!

それぞれが最高の演奏ができたのではと思います🥰💓


ライブスタートからずっと盛り上がりっぱなしでしたね、

幸せすぎました☺️✨✨


お越しくださった皆様

ありがとうございます🥰💓


























Photo by Yoshiharu Takemoto