2/25得三ありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

2022.2.25(fri)
Tokuzo Live house

お越しくださいました皆様ありがとうございました😊✨✨

Rory、しのちゃん、私、

心地よいグルーヴ感の中で、
私がニューオリンズで感じていたフィーリングそのものだったり、
より色濃く刺激的だったり、

この3人だからこそ生まれる最高のサウンドでした。

これからどんどん進化していく予感!

またこの3人のライブを名古屋でできたらと思います✨✨

次回を楽しみにしていてくださいね💕

お越しくださいました皆様、
得三スタッフの皆様、

いつもありがとうございます🥰✨✨