2022.1.15浜松オペラ座ありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

2022.1.15(sat)
浜松オペラ座

この日はオペラ座さん新年ライブ初めということで、また色々流行りはじめている最中ではありましたが、
満員のお客様にお越しいただきました✨✨

素敵なご縁でオペラ座さんでライブをすることになり本当に感謝です💓

コロナ前での、
日野皓正さんのライブや、
浜松ジャズウィーク出演の際に観て下さった方、
YouTubeやTwitterで観て下さっている方、
お店にはたくさんの音楽好きな方が集まり、
お客様は楽器をされる方ばかり、
さすが浜松ですね❣️❣️

ニューオリンズのエピソードを交えながら、ニューオリンズ、ジャズ、ポップス等、ニューオリンズアレンジでお届けしました🎹🎤🎵

楽しく熱い夜となりました。
CDもたくさん買っていただき
嬉しいです✨✨

幸せな時間をありがとうございました✨✨

またオペラ座さんでライブが決まりましたらご報告させていただきますね✨✨

お越しくださった皆様
マスター&ママ
ありがとうございました🥰✨💓

今週末は関西3daysです🎹🎤
(詳細はコメント欄へ)
奈良のJamstockはソールドアウト✨
よろしくお願い致します☺️👍🌈https://kanaizumisawa.web.fc2.com/ikntourdates.html