1/9花むすびありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)


🌈1/9(日)

花むすび(安城)

花むすびのグランドピアノさんはなくなってしまうので、この日がラストライブでした。
とても弾きやすくて良き音色のピアノさん、また会う日まで元気でいてね💕

ピアノと歌のデュオがメインのライブですが、
2人のソロピアノに連弾を加え、
どれもギュッと詰め込んだ濃厚な時間
となりました☺️✨✨

ジャズとニューオリンズピアノ、
ジャンルが違うと演奏スタイルが変わり、弾き手が変われば同じピアノから全く違う音色が聴こえます🎵

デニスの作り出すハーモニーや音の流れや展開は個性的で色彩豊か。
楽曲の世界が豊かに膨らみます✨✨
今回も楽しい時間となりました♪

そして皆様にも喜んでいただけて、
とても嬉しいです☺️💓

これからも良き音楽を皆様にお届けしたいと思います☺️🎵💕

お越しくださいました皆様ありがとうございました✨✨
次回は3月にデニスとのライブが決まっております。

前回大好評でしたサックスJimとのトリオ✨✨

3/9
京都Baja Bluet

3/13
名古屋SWING
https://www.jazzspotswing.com/



Dennis Lambert (pf)
Jim Butlur(ts)
Kana Izumisawa(vo)

予約お待ちしております!!

皆様よろしくお願い致します😊✨