良き出会い! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

素敵なヘアアーティストさんに出会いました✨

私の髪は超黒髪の超直毛で毛量も多い、そして弾力があり、とても強いので手櫛をすると指が切れます😅

なので、少々のパーマやヘアカラーではビクともせず、流行りのヘアスタイルはずっと諦めてきたんです😭

今回出会ったヘアアーティストさんは、
私の髪の素材を大切に真摯に扱ってくれて、歳を重ねてもいつまでも自然体で美しい髪でいられるんだろうなと思える上質なケアをしてくださいました✨✨

自分の髪質を誇らしく思えるようになりました✨✨

この方は私の髪1本1本と対話をしている感じなのでとても無口です😁👍

私は現代を受け入れ、
昔ながらの伝統と技術を大切にする職人さんが好きです。

私の音楽もそうでありたいと思います☺️🎹🎤

さて、
今週末の10/23土曜日
jazz inn LOVELYでのライブは
通常の時間に戻りまして
19時30分スタートです😆🙌🙌

みんなに会いたいなぁ☺️💕💕

ご予約お待ちしています❤️

10月23日(土)
jazz inn LOVELY
18:00 open 19:30start
泉沢果那pf,vo
都丸智栄acc
大石 竜輔riq
奥村 将和dr