9/10得三ライブ中止のお知らせ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

🔴ライブ中止のお知らせ🔴

9/10(金)得三
"泉沢果那筋肉シャンシャンぼんやりブートキャンプライブ"

中止となりました🙏

このライブの楽しさを皆様と早く共有したいのですが、
コロナ感染拡大を受け、
今回は残念ながら中止とさせていただくことにしました。

得三さんから選択肢をいくつかいただき、コロナ禍において、初めて自分からキャンセルを申し出ました。

私の考えではありますが、
今回の感染拡大は今までとは違うと感じております。

楽しみにして下さっていた皆様
申し訳ないです🙏

次回こそは開催できるよう願っております✨☺️🙏

次回このメンバーでのライブは

🍖10/23 Jazz inn LOVELY
こちらはノーマルカルテット

🍖12/17(金)得三
こちらは
筋肉シャンシャンぼんやりブートキャンプです!

この写真を見ていただけたら
私達がいかに真剣に本気で音楽に取り組んでいるかわかっていただけるはずです😁👍

はやくみんなと一緒にスクワットしたい😆✨✨✨

よろしくお願い致します💪☺️

【泉沢果那ニューオリンズピアノカルテット】
泉沢果那Pf Vo
都丸智栄Acc
大石 竜輔riq
奥村 将和dr

🎹泉沢果那ライブスケジュール🎹
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓