自粛生活 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

週休6日の私です🎀

お昼過ぎに起きてすぐ温泉♨️へ行き、
(その時間帯はほとんど人がおりませんよ😊)

温泉の中でストレッチ&体力維持の体操をして、
ゆっくり体の芯まで温まりましたら、
おうちに帰りピアノの練習をし、
夜は息子達の食事を作り、
Netflixを明け方まで観るという夢のような生活をしております。

環境に順応するのが早いのが私の取り柄😊

焦らずマイペースに自分にとって良き時間にできたらと思います。

2度目の自粛、
今回は1度目の自粛期間とは違うと思います。

自粛といえど日本は完全なロックダウンではありません。

生活を続けながら、
前以上に危機感をしっかり持ち、
一人一人がしっかり対策をしながら過ごさないとと思っています。

🌟今回の自粛からは、
皆さんに楽しんでいただけるよう、YouTubeライブ配信🎥を始めています💕
(もちろん無料🥂)

🎼そして今回は時間がたっぷりありますので、
もしご希望があれば
オンラインレッスンも対応します🖥👍

🔸歌🔸ピアノ🔸弾き語り

擬音が多く、
例えがわかりにくいレッスンですが、
もし興味がありましたらメッセージください😊🎶✌️

みんなの自粛期間が少しでも楽しくなるよう、私の音楽でお手伝いができたらと思ってます🥰

みんなが健康で安全に笑顔で過ごせますように☺️🙏✨✨✨