ミニ名古屋ジャズストリート!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

💝2020.12.20
ミニ名古屋ジャズストリート

寒い中お越しくださった皆様ありがとうございました☃️❄️

やっぱり私は野外フェスティバルが好きです🌈

心から楽しい時間でした✨✨

この情勢の中、
前を向いて、
みんなの笑顔のために、
熱いエネルギー🔥を使う人達の集まる現場というのは本当に気持ちよく、
そのお手伝いが出来たこと、
光栄に思います☺️🎀

これまで、私の音楽が何かの役に立てるのならと、ずっと活動してきました。

それが出来なくなった今年、
演奏をする意味がわからなくなり、
気持ちが落ちたこともありました。

でもこうして、
パワー溢れる現場に戻ってこれたことに感謝✨✨

まだまだ先は長く模索しながらですが、

勇気と希望を持って、
明るい未来を目指すお手伝いができたら嬉しいです💜❤💙💚

お越しくださった皆様、
運営スタッフ・ボランティアの皆様、

ありがとうございました😊💕💕

引き続きみんなで頑張って行きましょう😊🎶✨💐🍖🔥💓

🔥泉沢果那ニューオリンズピアノカルテット🔥
泉沢果那Pf.Vo
篠原 裕G
大石 竜輔Rq
奥村 将和Dr

😊👍












今年の名古屋ジャズストリート


例年の名古屋ジャズストリート
またこんな日が来ると信じて😊