7/25パーティーライブありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

2020/07/25
@Abe邸

ホームパーティーライブ🥂

今回はトリオでお邪魔してきました☺️✨✨

1stステージ、
2ndステージ、
そしてアンコールの
3rdステージ✨✨✨

3rdステージは
ドラム奥ちゃんとギターボーカルしのちゃんのソロコーナーあり、

かなり自由で内容の濃い、
スペシャルな時間だったのではと思っております😁👍👍👍

リラックスして我が家のように寛いでおります、

そしてここでしかできないライブがあります🎵

秘密組織的な集まり?笑

次回も楽しみです😊💕

いつもありがとうございます💓