7/1 ラブリーありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

💖7/1(wed)
@ Jazz inn Lovely
泉沢果那Pf.Vo
都丸智栄Acc
大石 竜輔Per
奥村 将和Dr

このような時期に満員のお客様、
本当にありがとうございます✨

密が心配でしたが、
しっかり換気、消毒、マスク、
できる限りの対策をし、

お客様も個々に気を配ってくださって、
みんなの協力の元、
ライブが出来ております。

まだまだファンの皆様全員が来ていただける情勢ではないのですが、

こうしてたくさんのお客様に生の音を聴いていただけたこと、
本当に感謝です。

私のライブはお客様と一緒に作りあげるライブです。

お互いのエネルギーが重なり合って、パワフルで、あったかくて、優しくて、笑顔溢れるライブになります✨✨

いつも素敵なライブにしてくださって、ありがとうございます☺️💓

自粛前と何も変わらない、
充実のライブとなりました🎵

私がミュージシャンとして生きていられるのは皆様のおかげです。

不安定な情勢が続きますが、
皆様の応援のおかげで
希望を持って、
強い心で過ごしていけそうです😊✨

お越しくださった皆様、
ラブリースタッフの皆様、

ありがとうございました🥰✨✨

そして最高のサウンドでサポートしてくれるメンバーに感謝です☺️💕✨

次回のJazz inn Lovelyは

8/20(thu)
【泉沢果那ニューオリンズピアノカルテット】
泉沢果那Pf.Vo
篠原裕 Gr
大石竜輔 Per
奥村将和Dr

8/25(tue)
碓井雅史Ts
Philip Strange Pf
泉沢果那Vo

9/2(wed)
泉沢果那Pf.Vo
都丸智栄Acc
大石竜輔 Per
奥村将和Dr

9/16(wed)
【[Blessing] レコ発ライブ】
泉沢果那Pf.Vo.
ソロライブ

よろしくお願い致します☺️💕