三密対応打ち合わせ! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)


🍴打ち合わせランチ🍴

ホテル ナゴヤキャッスル🏯にて

コロナ対応で
ホテルの客室でお城を見ながらお食事ができます。

キャッスルホテルは9月で建て替えになるそうですね。

名古屋城が目の前で、
演奏仕事や、
プライベートでもよく利用しておりました。

格式ある重厚な内装でゆったり過ごせる感じが好きです。

建て替え後はどんな感じになるんでしょうね。

しばらく利用できなくなりますから、

お城を見ながら客室で
ゆっくりお食事、

(客室ではホテル内レストランの和食・中華・お肉料理のお弁当が選べます。美味しかったですよ☺️💓) 

いかがでしょうか?😊🎵

お部屋は4名様まで。

三密対応で、
ゆったりとした時間が過ごせます。

少し寂しい感じもしますけどね☺️

これからはこんな時代になっていくんでしょうか…。

みんなでワイワイしたいね。

こんな打ち合わせ場所にしてくださって、
細かい配慮に感謝です。