リフレッシュ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

最近バタバタと忙しく過ごしていたのと、
子供達も自分の時間で過ごしているので、

家族で一緒に過ごす時間がなくて、
みんなでワイワイしたいなぁって☺️

今日のライブは中止になりましたから、

1日中練習する予定にしていましたが、

お天気もとても良いし、

(緊急事態宣言も解除されてますしね)

久しぶりに子供達と
贅沢外食と遠出。

でもやっぱり人の少ない山の方へ。

大自然の中にいるとパワーがもらえますね🥰

そして広々とした公園で
走り回ってきました☺️🎵

子供達もコロナ太り解消とストレス発散になったみたいでよかった☺️💓






昔はエンドレスだったけど
今や30回…




ウォーミングアップ




空が綺麗!



久しぶりのこんな景色

心が生き返ります✨




1分間に何周できるかやってみたけど、
4周目の階段でギブアップ




うなぎ大使さんに教えていただいた
豊田足助町の川安さんへ!

とっっても美味しかったぁ💓

もう久しぶりだったから

特上頼んじゃったよ😂

私も子供達も感動😆✨✨✨