南郷サマージャズフェスティバルYouTube配信ありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)


南郷サマージャズフェスティバル

YouTube配信

たくさんの皆様

ご視聴いただきまして、
ありがとうございました✨✨


最高に楽しいステージでした。
観ていただけて嬉しいです💓


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています☺️💕


(ライブ後にメッセージ映像が流れまして、一瞬、誰??
となりましたが、
普段の私のテンションはこんな感じなんですよ笑😁👍)


次回は
5/9 
寺久保エレナカルテット
寺井尚子クインテット
です!!
皆様お楽しみに😉💓