♫ひまわりの約束♫ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

とっても好きな曲です。
練習の合間の気分転換に
歌ってみました😁💓

(ライブでやる機会はないですが😅)

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

何気にYouTubeチャンネルあります☺️💓
張り切った内容はアップしてませんが、よかったら登録してくださいね💕

🌸泉沢 果那YouTube🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひまわりの約束
(ちょっと長いバージョン)


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🌻ひまわりの約束 歌詞🌻

歌:秦基博
作詞:Hata Motohiro
作曲:Hata Motohiro

どうして君が泣くの 
まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから 
つらいのがどっちか 
わからなくなるよ

ガラクタだったはずの今日が 
ふたりなら 宝物になる

そばにいたいよ 
君のために出来ることが 
僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 
笑っていてほしくて

ひまわりのような 
まっすぐなその優しさを 
温もりを 全部
これからは僕も届けていきたい 
ここにある幸せに 気づいたから