BOYSライブ最高でした!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

3/18(水)
松丸契with BOYS
@jazz inn LOVELY

全ての音に意味がある。
会話が楽しくて楽しくて、

素晴らしいサウンド✨✨
最高のライブ😆✨

来れてよかったぁぁ✨✨

(この日の私のお仕事はキャンセルになりましたので…😅)

お久しぶりの石井さん、
深い音色が心に染み渡って、
泣きそうになりました✨✨

音楽は生で聴くのが1番ですねっ😉👍

ミュージシャンもライブハウスも頑張ってるぞぃ❗️❗️☺️




最高のサウンド!!
ワクワクがとまらない!!



石若くん、石井さん、
松丸くん、金澤さん、

イェーイ☺️👍👍




悩めるポーズ❤️の石井さん

ライブ後、絶賛針治療中!!



日野さんのライブの際に
いつもメンバー全員のメンテナンスをしてくださっている保村先生!!

私も針とマッサージをしていただきました✨✨
とっても楽になりましたぁ💓
ありがとうございます🌈