バンコク行きたかったなぁ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

本日はこちらのカフェで演奏してます。(本番はマスクを外しますよ)

明日から予定していたバンコク行きをキャンセルしました。

バンコクで現地ミュージシャンの方とのライブセッションや、初バンコクにあたり観光など盛り沢山の本当に楽しみなスケジュールを組んでいただいてました。
現地では何も問題なく快適に過ごせるとのことでしたが、

コロナウイルスの影響で日本は要注意国であり、帰りの検疫の問題等、2週間拘束される可能性が高いとのお話。

帰国後の日本でのライブや子供のこと、色々考えた結果断念することとなりました。

とても残念です。
またリベンジすることを決意!!

様々な地区の行政絡みのお仕事は軒並み中止、キャンセルになっております。

ライブで生計を立てている私達ミュージシャンにとって、

今年はコロナウイルス、オリンピックに翻弄される厳しい年になりそうですね。

色んな意味で生き残りますぞ😉💪