芸術鑑賞 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

昨晩超絶ピアニストあこ様から

緊急招集がかかりまして、


指定された場所は愛知県美術館🎵

コートールド展💕




だいたい美術館へ行く時は、
突然時間が空いて、

今しかないっ!!

って思い立って行く感じ😁🎵



今日もすっぽり空いていた2時間

(いつも奇跡的に時間が合うあこ様に運命を感じますです💓)

で行ってまいりました笑




絵のことはよくわからないけど、

様々な芸術に触れるのは、

私にとってマストな時間です。




色んな画家さんの絵を見て、

それぞれ個性がありますが、




今日の私は美しい人を

さらに美しく描いてある絵に

目がいきまして…😍



多分そうゆう日☺️💕 

美しいって罪ね😁✨✨笑



充実の良き時間でした、

あこ様ありがとう🥰✨✨



出口に撮影スポットと書いてありまして、

どうやって撮るのが正解わからなかったのですが、

とりあえずソファに座ってみました笑🤣🤣🤣