大切なお知らせ!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

⚜️皆様に大切なお知らせ⚜️

11/2(土)
岡崎ジャズストリート2019
泉沢果那ニューオリンズピアノカルテットで出演予定でしたが、
ベースの葛城京太郎くんが出演NGとなりました。

京太郎くんは同日、
ラグビーワールドカップ決勝戦、
日産スタジアム内ステージで、
ビートボックスとの二人のユニット「NORA MONO」で出演します。

私としましては、
ラグビーワールドカップの決勝戦で演奏できるなんて、
仲間のミュージシャンとしてのキャリア、将来を応援したく、
そちらを優先するよう伝えました。

岡崎ジャズストリート実行委員の方からも、京太郎くんを応援したく、そちらを優先してくださいと、
有難いお言葉をいただきました。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ありませんが、
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

そして、同日ではありますが、
どちらも応援よろしくお願いします!!😊✨✨

つきましては、
私のバンドメンバーはオンリーワンの個性溢れる素晴らしいミュージシャンですので、代わりはおりません。

代役を立てることはなく、
トリオ編成で出演させていただきます。

👑11/2(土)
岡崎ジャズストリート2019
明治安田生命

泉沢果那ピアノ・ボーカル
大石竜輔アラブタンバリン
奥村将和ドラム

何卒よろしくお願い致します!!