9's Jazz Festival ありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

9/29(日)
9's JAZZ FESTIVAL
@中村公園 野外ステージ

雨予報からまさかの超晴天☀️☀️☀️

🎀泉沢果那
           with Singing Magnolias🎀

トリを務めさせていただきました🎵

たくさんのお客様が、
終日9'Fesを楽しんでくださっていて、とっても素敵なフェスティバルでした☺️💕

今年で二年目の若いフェスティバルとのことで、
これからもっともっと盛り上げていきたいですね😉✨✨

Singing Magnoliasにとって
初の野外ステージ、
気持ちいいよねぇ~🌈

とても楽しい時間を過ごさせていただきました🎀

お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、

ありがとうございました😊🌈💕

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

泉沢果那with Singing Magnolias🎖

⭐️12月15日
空港音楽祭
スイートコーラスフェスティバル
@中部国際空港 セントレア
出演します☺️🎵🎵

⭐️2月16日
@カーデンホール
11時00分~
ワンマンライブ

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

🎵泉沢果那ニューオリンズスタイルコーラス講座🎵

名鉄カルチャースクール神宮前
第1.3水曜日 19時15分~
(052)683-2323

随時募集しております。

イベント出演・ライブの際は、
ピアノの私と、ドラムの奥村くんの
本気のニューオリンズサウンドで、
楽しく歌っていただくというコンセプトです😁👍

普段のレッスンは
みんなでワイワイ、
楽しく歌っておりますよ😉💓

カモ~ン😁👍👍👍