スウィートコーラスフェスティバル2018!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

🌈セントレアスウィートコーラスフェスティバル2018

私が講師を務めるカルチャースクールの
「ニューオリンズスタイルコーラス講座」のメンバーで出演してきました💕

ソウルやジャズやニューオリンズ音楽を歌う、珍しいコーラスチームです☺️🎵

こんな大舞台で歌えるのは嬉しいですね✨✨

私ピアノ、奥ちゃんパーカッションで、しっかり盛り上げてきました🎵

とっても楽しかったです🎄😉✨

お越しくださった皆様、
セントレアスタッフの皆さん、

ありがとうございました💕

名鉄カルチャースクール神宮前
ニューオリンズスタイルコーラス講座メンバー随時募集してますよぉ😊🌈👍