5/11.12カナトマオク2daysありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

🌼5/11(金)TOM
🌼5/12(土)DOXY

🍀カナトマオク2days🍀

超絶スーパーミラクルな

アコーディオン奏者の都丸くんが加わり、



ライブを重ねるたびサウンドが

生きる喜びに満ち溢れております😆✨



暖かくなってきたからか、

私の体も動く動く✨



いつも弾かないようなフレーズが

舞い降りてきてめちゃうねりました✨✨



そしてザッハトルテならぬ

ザ・小倉トーストなるユニットも発動(笑)🤗💕


カナトマオク是非ともたくさんの方に

体験していただきたい‼️


見逃しているそこのあなた‼️


6月16日(土)に

スペシャルライブ

【泉沢ニューオリンズピアノナイト@得三】

があります❣️❣️


なんと10回目のアニバーサリー💓


なので超絶スーパーミラクルな都丸くんと、

超絶ウルトラアンビリーバボーな竜ちゃんが加わり、

超絶スペクタクルハイパーなライブになりますよ🌈🎉😆


こんな楽しみなことってあります?😆
✨✨


🎈前売り券発売中です🎈

予約は得三、チケットぴあ、各ミュージシャンまでお願いします‼️


🌈得三HP🌈



まだまだいきますよ〜✨✨✨


皆様応援よろしくお願い致します😆💓



お越し下さった皆様ありがとうございます😊💕🌺