ジェルネイル!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

春めいてきたのでフットネイルしてきました💓


ちょっとおとなしめです☺️


夏に向けてどんどん弾けていきます(笑)




手の爪はピアニストは常に短くないと弾けないので、


今までネイルはしてこなかったのですが、


最近ライブ後の二枚爪が酷いのです。



ライブが連続だと痛くて弾くのが辛い😣💦💦



色々市販のもので試しましたが、


追いつかない💦💦


爪の強度が欲しい‼️


とゆうことで、



信頼しているネイリストの愛子ちゃんに相談して、


クリアのジェルネイルをしてみました☺️✨


(普通のマネキュアだと演奏中に剥がれ割れて、ピアノの上が大惨事になります笑) 



今週末のライブが楽しみです☺️👍




{6C4342FF-F775-4A7C-9E22-9F1408172E9D}