思い立って温泉旅行 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

ライブ納め翌日から

子供達が朝からお泊まりで遊びに行くことになり、

ふと思い立って明け方予約で

温泉旅行に行って来ました😊✨


仕事が休みでも結局子供の世話や行事、

家事をしてバタバタ、

休みらしい休みがないんですよね。


1年の終わりに誰の世話も自分の世話もしなくていい、

全てから解放された完全なる休暇をいただきました✨✨✨


気の赴くまま何も考えずボケーっと
過ごして来ました☺️🎶


懐石料理に貸切露天風呂美肌の湯、

満天の星空にパウダースノウ、

お寺にアウトレットモール、


露天風呂から満天の星空を見て感動して、

星に願いをを歌ってたつもりが

over the rainbowだったり(笑)



とにかくめちゃくちゃ満喫(笑)


子供達は何してるかなぁ🎶


帰って子供達の土産話を聞くのが楽しみです💓☺️🎶



今年も今日が最後ですね、


皆さま良い年をお迎えくださいね💕


{F35CE22E-7589-434A-A6D1-8E85C556D2C3}

{9EFE70AC-61E4-40FC-A4F1-FA33F0F4301A}

{A16A4B09-E72D-4F59-928A-6B2E562D1619}

{561DA350-C9E5-4B48-B84E-7AAAF4CBD5EF}