5/19(金)TheWIZありがとうございました✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

5/19(金)The WIZ
ニューオリンズピアノデュオ

なんといっても今日はWIZのピアノさんの音の鳴りや反応が、いつも以上に素晴らしくて、もうワクワクが止まらなくて、テンション上がりっぱなしでした✨

なんだか奥ちゃんのニューオリンズアイテム?も増えてきまして、いいリズムのスポットにポンポン落ちてきてくれるので、楽しくて楽しくて😁✨

定番の曲から、お久しぶりの曲まで、いつもとアレンジをかえて、
ソロも長めに、
自由に思いきり弾かせていただきました✨

今年はインプット、成長の年としまして、まだまだわたくし進化を続けます😉✨

楽しい時間をありがとうございました✨😊💓

お越しくださった皆様、
良子ママ、WIZスタッフの皆様、

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)