4/15(土)半田イチカフェありがとうございました✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

4/15(土)半田イチカフェ

とってもお洒落で贅沢な空間の

イチカフェ💕

満員のお客様、

小さなお子さんから人生の大先輩まで、

めちゃくちゃ盛り上がりました✨✨


ダブルアンコールで激しさが増しまして、汗だくライブ(笑)


初めましてのギター伊藤くんも


ベリーナイスガイ&サウンドグッドで、


楽し過ぎました😉❤


とっても良い夜でしたぁ😋✨✨


お越しくださった皆様、

イチカフェスタッフの皆さん、

八神さん、榊原さん、


ありがとうございました✨


次回は6/10(土)です❗❗