たくさんのお見舞メッセージありがとうございます✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

ご心配おかけしております。


泉沢生きております❗❗


たくさんのメッセージありがとうございます✨😭✨


今までは少々の無理くらい平気でしたが、

今回は無理をすると体がバラバラになりそうな気配がするので、

お利口にジッとしています。


今週1週間とても緩やかなスケジュールなので

皆様の温かいメッセージに励まされながら、

病院に通い安静に過ごしたいと思っています。


この事故で外傷もなく、

命を落とさなかった強運を信じて、


(事故に遭ったことがかなり不運かもですが、
しかも相手は無保険😣
父の代からお世話になっている、
車や保険の段取りをしてくれるお姉さんが
チャキチャキで心強く本当に助かっております✨)


私は大丈夫❗❗

という気持ちで過ごしたいと思います✨


負けないぞぉぉ~❗❗


しばらくはおしとやかに😊❤


その間暫し先日のソロライブの映像でお楽しみいただけたらと思います✨

初めて演奏しました

TennesseeWaltzおしとやかバージョン🎵

YouTube😉🎵
https://youtu.be/yrhSdJA8Q8A