3/17(金)泉沢果那ソロライブ@DOXY | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

3/17(金)
泉沢果那ソロライブ@DOXY


たくさんの皆様にお越しいただき

感謝感激です✨✨✨


いつものニューオリンズナンバーと、

ソロならではのアレンジを加えたものや、

いつもは弾かない洋楽やJPOPも🎵



ソロ・デュオ・トリオ、

それぞれ違った楽しさと達成感があって、

ソロは一番緊張感が高まりますが、


昨日はなぜか自宅リビングにいるような感じで、

かなりリラックスしておりました💓


皆さんのおかげですね😉✨


ニューオリンズピアノは

左手でベースライン、

右手でバッキング&ソロ、

そして歌のスタイルなので


基本は一人。


最初の頃は一人弾きが主体で、

バンドと合わせるのが必死だった気がするので、

実はソロが私の本来の姿なのかもしれません(///ω///)♪


まだまだやりたいことたくさん、

次回のソロは何しようかなぁ❤


お越しくださった皆様、

飛び入り奥ちゃん、宮崎さん、


本当にありがとうございました(*≧∀≦*)