森林公園ゴルフ場森のレストラン【パシフィックリム料理とジャズ】ありがとうございました✨ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

7/7
森林公園ゴルフ場森のレストラン
【パシフィックリム料理とジャズ】

緑に囲まれて美しい夕焼けを見ながら、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました✨

お越しくださった皆様、
料理長、
スタッフの皆様、

本当にありがとうございました(#^.^#)




楽しいライブでした✨



料理長が私達のためにジャンバラヤを作ってくれました✨

クレオール風でとっても美味しくて、懐かしくて涙がでそうでした✨

こんなに優しくて美味しいジャンバラヤ初めて食べました✨

料理長ありがとうございます✨




素敵なお花いただきました✨

ありがとうございます✨




森林公園ゴルフ場素敵なところです❤


また行きたいなおねがいラブラブ音譜