久し振りのリウマチ検診です(#^.^#) | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

今日は愛知医大病院を受診してきました。

ちょっと症状の重い病気にかかると、

「リウマチで診てもらってる先生のところに行ってくださいね」

と言われるわけで、、。


今日はお久し振りの受診。

今回のことで改心して、

仕事に合わせて薬を飲むのではなくて、

薬に合わせて仕事をしようと決意したのです。

だってリウマチが悪化したら今回よりもっと苦しいもん。


と思っていったら、


リウマチの数値は安定しているので、

ひとまず薬をストップして、

いまの呼吸器の症状を治しましょうってびっくり


な、なんと!?爆笑


ということで、呼吸器内科へ。


はじめましての先生が、


とっても親切で丁寧で優しくて、
しっかり話も聞いてくれて
説明もわかりやすい、


まだ声が出づらく胸が苦しいわたくし。

この死活問題の症状。。。


そして、
副作用がでやすい体質で、
胃腸も弱い、
アレルギー体質、


そんな私に薬の効果や副作用、今までの薬の遍歴しっかり考慮して、少ない量で効果がでるよう処方してくれました。


最近の私は少しでも苦しいと感じると、
先日のトラウマか過換気症候群になります。

その不安も安心にかわる診察でした。

もう大丈夫な気がするおねがい

もしこの薬が効いたら


患者を安心させることができて、
的確な診療ができる、

そして若くてイケメンハート


や、やりおるラブ


そしてしばらくイオン飲料メインの生活でしたが、


今日は思いきって、ゆみこさんに教えてもらったうどん屋さんで

『肉味噌うどん☆』

まだ半分も食べれませんが、

美味しかった照れ音譜


食がとれなくて、痩せてしまったけど、

痩せると胃も小さくなって、
一人前が食べられなくなります。

体型うんぬんより、

私はご飯が楽しく美味しく食べられること優先です!!


早くお肉がたくさん食べれる身体に戻さなきゃラブラブ