ビンゴ大会(*^_^*) | Kid's US.LAND イズミヤ泉佐野店

Kid's US.LAND イズミヤ泉佐野店

15分108円で遊び放題♪
大阪府泉佐野市に、でっかく営業中
℡:070-5581-3342
Kid's US. LAND 公式HP [http://usmart.co.jp/]

こんにちは

3連休の真ん中の日曜日。今日は晴れてよかったですが、暑さが戻ってますね~あせるあせるあせる

 

本日も、朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれていますビックリマーク

来店時に、仮装して来ていただくと、仮装されている保護者様には次回使える一日無料券を、お子様にはお菓子をお渡ししておりますので、ぜひ素敵な仮装でご来店くださいねラブラブ

 

今日は、恒例のビンゴ大会も行われました爆笑

 

今日もたくさんのお友達が参加してくれましたよ~ウインク

ビンゴ大会は、毎週日曜日2時から行っておりますので、ぜひ参加してみてくださいね!!