昨日は、ぱぱさんがお泊まりでいないから、




ままさんと、夜は寝たしろまるちゃん照れ




気がついたら、そばで寝ていたウインク




6時過ぎ、お散歩に出発ニコニコ




お友達にも会えたし、




たくさんお散歩できて、




しろまるちゃん、楽しかったね照れ照れ照れ











今日は、念入りにパトロールパトカーしたよ照れ




ままさんは、今日はお仕事お休みの日日本国旗




お家を綺麗にお掃除したり、




書類の整理をしたり、綺麗になった拍手拍手拍手




本当は、仕事を持ち帰ってきたけど




もうやりたくないドクロ




しろまるちゃんと遊んでいた方が楽しいしねおいで










まだまだ蒸し暑い、しろまる地方。




エアコンを入れるほどではないけど、




少し動くと暑いアセアセアセアセアセアセ



























たくさん甘えられたかな!?




ままさんは、働きすぎたアセアセアセアセアセアセ




お風呂に入ってお布団でゆっくりします。




おやすみなさいzzz