昨日、




お仕事から4日ぶりに帰ってきた、ままさんニヤリ




お風呂に入って、テレビを見てうとうとzzz




一度暑くて目が覚めたけど、




気がついたら、9時40分笑笑笑




10時間、爆睡でした気づき気づき気づき




起きてきたら、しろまるちゃんが、




走って飛びついてきたキラキラ




また、いないって思っていたのかな!?




そのあとは、ストーカーに。




お膝の上や横にぴったりピンク音符




寂しい思いさせたねお願い




13時過ぎ、ままさんは、もう一つのお仕事に。




駅まで、しろまるちゃんにも送ってもらった車




ぱぱさんが、車のエンジンをかけにいったら、




あたちもいくよって、珍しく大騒ぎ笑い




車の中はいつも、シートに座るのに、




ままさんのお膝に乗ろうとしていたくるくる




2、3日は甘えん坊だなアセアセアセアセ














18時半には戻れた、ままさんルンルン








待っていてくれたね!!







覗いているし笑







桃食べるって聞いた!!







甘くて美味しいね!!




明日の予定は、8時半に




おばあちゃんの整形外科病院




帰ってきたら、15時まで仕事。




16時から美容院の予約




絶対、残業しないよ笑












毎日美味しいものを食べまくってきた、ままさん




恐る恐る体重計にガーン




セーフ!!




増えてはいるけど、0.2キロ、想定内でした照れ




安心して、自分へのご褒美を笑




また、明日ねピンク音符