8時半くらいから、また、雷ゴロゴロ雷




ままさんのお膝から降りられませんアセアセ





 



お山の上の雷みたいに、かなり激しい雷が‥魂




見えない敵に向かって、吠えまくるもやもや




怖いよね‥笑い




夕方も、激しい雷と夕立があった、しろまる地方




今日に限って、




ぱぱさんは、ゴルフ⛳️




お兄ちゃんは、会社に出勤くるくる




ままさんは、11時半から16時くらいまで、




もう一つのお仕事!!




1人で、雷のなか、お留守番頑張ったんだねグッ







こんな空だったのに‥。












あまり寝ていなかったから、




うとうとしていたガーン







お散歩にも行って、あとは寝るだけだったけど、




突然の雷雷




おちつくまで、一緒にいてあげるねルンルン




今日の朝の運勢は‥。







やっぱり、お疲れですドクロ




今日、ネットを見ていたら‥。







こんなのあったルンルン




他のわんこバージョンもあったけど、




めちゃくちゃかわいいラブ




でも、買ったことがないサイト。




国際郵便ってかいてあるけど、




大丈夫かな!?




誰か、買った人いるかな!?




明日は、いままでのお仕事の日日本国旗




雷も落ち着いてきたから、そろそろ寝ようね





おやすみzzz