今日はお休みのままさん拍手拍手拍手拍手拍手




のんびり8時まで寝て起きたチョキ




その後お布団でコロコロ笑




起きてきて、朝ごはんをたっぷり食べて、




洗濯物を干して




取り込んだだけで、




そのままになっていた洗濯物を畳んで、




掃除をしたら、もう、12時うずまき




さっき食べたとは思えないくらい




お昼ご飯もしっかり食べた笑




アイス付き笑笑笑








二階にはしろまるちゃんも一緒にニヤリ




午後は、テレビを見ながら、




ちょこちょこお片付けえー




レシート🧾をつけたり、




新しいお仕事の書類を片付けたり‥。




既に、ぐちゃぐちゃに気づき気づき気づき




どうすんだ泣




そのうち片そうね‥笑笑笑










今日は、かぼちゃを作るよグッ







このうえから、においがします犬

























ままさんは写真をとってばかりで、




なかなかくれないバイキンくん




やっと、くれました犬




今日のかぼちゃは、クリ🌰みたいチョキ




美味しかった!?




今日の夜ご飯は、久しぶりにパエリアに。




今日も美味しくたくさん食べました照れ




お休みの日は、一日があっという間泣




気持ち的にのんびりできました。




また、明日頑張れそうだよ気づき気づき気づき気づき




おやすみ、しろまるちゃんzzz