今日から三連休なのに、ままさんはお仕事えーん




更に、あり得ないほど仕事がたまっているびっくりびっくり




来週の金曜日までに




なんとかしないといけない仕事があるびっくりマークびっくりマーク




でも、出勤する日は決まっているから、




今日は、ままさんは、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




7時半から仕事をしたwwwww




ていうか、人が来る前にしないと、




自分のやらなければならない事ができないから。




長い1日泣泣泣




まだ、仕事量は、半分くらいかな!?





明日も出勤の日魂




早く起きれたら行くけど、電池切れ寸前かな!?




一応、9時から16時まで⏰




明日行けば、




明後日はお休みだから、頑張ろうキラキラ








帰ってきた、ままさんに甘えたら、




眠くなった笑







しろまるちゃんは、ちゅうちゅうするから、




手袋をされました指差し









でも、自分で外して、押さえてる笑




何度も説明して、付け直している!!





おてて、痛くなっちゃうよえー




 

昨日、トリミングした動物病院のインスタに、




載せてもらった拍手












可愛いラブラブラブラブラブラブ




いつも、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ママさんも、そろそろ寝る準備しよう。




おやすみzzz