今日は、

  



天気予報で午後は雨が降るって言っていた。




やっぱり、3時ごろから、ピカピカゴロゴロ雷




ままさんは、朝から仕事だったから、




心配していたアセアセアセアセアセアセ




帰ってパパさんに聞いたら、




怖くて怖くて、離れなかったらしいびっくり




シャワー🚿をパパさんが浴びていたら、




出たところに置いてあるバスマットの上に




乗っていたし‥。




トイレに入ったら、一緒に入って来たって‥魂




ままさんが帰ってきても‥







机の下から出られないアセアセアセアセアセアセ










ご飯を食べている時も、ずっと足元に気づき気づき




怖かったね笑い




雷⚡︎が鳴ったら梅雨明けの感じがするけど、




まだ、梅雨だよね!?




それにしても、暑すぎる‥!!




明日は37℃予報魂魂魂魂




大丈夫かな!?




今日は、お兄ちゃんが母の日に買ってくれた、




お肉で、焼肉に焼肉




食べて、力をつけないと、




この暑さは乗り切れない笑い







めちゃくちゃ美味しいお肉でした!!




お兄ちゃん、母の日だけど言わず、




買ってくださいお願い




今日のフルーツは、桃🍑










元気に、なりました笑







8時間過ぎ、お散歩から戻ってきたら、




眠くなった、しろまるちゃんびっくり




ゆっくり、寝てねzzz




ままさんは、明日はお仕事泣




10時からだけど、お仕事たまりすぎているから、




早く行かないといけないかな!?




起きた時間で考えよう気づき




また、明日ねzzz