昨日は部屋をキンキンに冷やして、




アイスノンをして寝たままさん照れ




ぐっすり寝て起きて、目が覚めたのは、5時⏰




しろまるちゃんとパパさんがお散歩に出かける音




帰ってきて音ルンルン




洗濯機を回す音ルンルン





7時まで寝るつもりだったけど、




起きました気づき気づき気づき気づき気づき




昨日冷房の部屋にいたからか、体が硬い‥アセアセ




6時すぎ、歩いてきましたあしあと




家を出て、5分。




水を持たないで、家を出たことを後悔魂




買いました!!




6時過ぎとは思えないくらい、暑いアセアセアセアセアセアセ




目指すところは、おにぎり屋さんおにぎり




握りたておにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり








歩いたあとは、さらに美味しいキラキラ




洗濯物を干しても、




軽く掃除機をかけても、まだ、8時。




シャワー🚿を浴びて、早めに出社ルンルン




1日が長かったアセアセアセアセアセアセ











しろまるちゃん、今日も良い子だった!?




ままさんは、明日も明後日もお仕事魂




早起きしたから、今日は、早く寝ます飛び出すハート




おやすみなさいzzz