今日は、蒸し暑い1日ニヤリ




体が重くて疲れますキョロキョロ




朝は役所に用があって、8時前にバス🚌で出発




朝早かったから、10時過ぎには戻って来れた。




本当に、お役所は、時間かかるよね‥びっくり




ただいま照れ




思っていたより、お天気が良くなったから、




もう一回洗濯🧺を。




干すだけで、汗だく💦に。




シャワー🚿を浴びて、気持ちもリセット。




本当は、13時からだったけど、




溜まっているお仕事をしに、




予定より早めにいつものお仕事に。




今日も、頑張って働いてきました照れ




今日のご飯は、玉ねぎと豚肉の生姜煮と、




卵とほうれん草のお吸い物割り箸




あとは、とうもろこし🌽とか、冷奴とか




さつまいも🍠の煮物とか、サラダとか。




帰って20分でできた拍手拍手拍手拍手拍手




今日も美味しく、たくさん食べられましたOK












 


今日のフルーツは、桃🍑。




あたちも、たべました犬




明日は、午後から別のお仕事気づき




午前中は、しろまるちゃんと、一緒だよルンルン




また、明日ね。




おやすみ🌙