今日は、お仕事おやすみのままさんニコニコ




昨日お仕事から帰ってきて、




2時間も爆睡したから、




やっぱり、直ぐには寝られなくなりましたバツブルー




ドラマを観て、夜更かししたままさん笑




朝起きたら、偏頭痛は落ち着いていたから、




まぁ良いかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




今日は、おばあちゃんの健康診断の日病院




ままさんのお休みに合わせて、予約していたOK




9時10分に予約を入れていたから、




10時半前には終わったウインク




結果は22日に。




年を取っているから




しっかり見てもらわないとね。







どこ行ってたん犬




ままさんに張りつく、しろまるちゃんコアラ




掃除機をかけたり、お洗濯したり、




色々片したり‥。




休みの日は、やる事いっぱい笑い




お姉ちゃんから、弟くんハイハイが、




サークルから、こっちを見ている写真が送られてきた笑








お姉ちゃん(ママ)を見ているのね目がハート目がハート目がハート




ふと、見た!!







こちらの方も、ままさんを見ていた笑




同じだわルンルン










声をかけると、笑う照れ




弟くんと一緒だ!!




午後は、ままさんは、新しいお仕事の整理気づき




報告書を書いたり、




お手紙を出しに行ったり、




お買い物に行ったり、




あっという間に1日が終わりくるくる












しろまるちゃんは、お昼寝から起きると、




またまた、ままさんにくっつきっぱなしうずまき












おもちゃ箱に頭を突っ込んで、




何かを探していると思ったら、




これだった笑











たまに、カリカリしたいんだよね気づき







8時すぎ。




もうおネムです。




今日は、雨が降ったりやんだり、忙しいお天気。




湿度が高くて、疲れる1日ドクロ




今日は、ぐっすり寝られるかな!?




おやすみなさいzzz