6月8日に書いた記事。


学生時代、お世話になった宿のオーナーが、




亡くなったと言う、連絡をもらった。




ただ、ただ、悲しい‥。




後悔のみあるだけ‥。




生きている間に、




会いたい人には会わないといけない‥。




感謝の気持ちは伝えないといけない‥。




そう思った一日。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




今日のしろまるちゃん!!




朝はままさんと、50分の朝散歩あしあと









蒸し暑いアセアセアセアセアセアセアセアセ




お友達にも会えて、




新しいお友達もできて、最後まで足取り軽い照れ







帰ってからも、




ままさんの後を追うしろまるちゃんあしあと




お洗濯したり、お掃除したりして、




午前中は、終わり。




新しいお仕事の資料は、




無事に場所を確保できたチョキ




それにしてもたくさんあるびっくりびっくりびっくり




玄関の廊下に置いてあったダンボールは、




やっと、片せたニコニコ




また、広い廊下が、戻ってきた照れ








暑いから、涼しいところを求めてウロウロ














今日もままさんにペタリンコの1日。




ざわざわする気持ちも、




しろまるちゃんがいたから




なんとなく落ち着いたかな‥UMAくん









今日は、桃を食べまちた犬




お皿に残っていた、桃🍑ジュース、最高です犬




また、明日食べようね照れ




おやすみzzz