今日は、暑かったアセアセアセアセアセアセ




おでかけしたぱぱさんに代わって




ままさんと朝散歩にあしあと




暑くて、5時半に目が覚めてしまったから、




6時前に出発あしあと




すでに暑い‥びっくり




昨日までの雨で、湿度が高いからかダッシュダッシュ




夏はどうなっちゃうの!?!?!?




早起きすると、なんでも早くできるルンルン




洗濯物は、3回、回しても、




8時過ぎには干し終わったTシャツデニム




9時前には、細かく掃除機をかけても、




二階の掃除も終わりキラキラ




少し、掃除機をおやすみさせている間、




お姉ちゃんと電話したり、細々したことを。







あれ気づき




床の間で、寝てる‥zzz




頭はどこ!?




ベットに寝ないの!?




暑さに耐えきれなくなって、




冷房の力を借りることに‥グッ




涼しい‥!!




しろまるちゃんが、寝ている間、




ままさんは、新しいお仕事の資料の整理を。




この何日が玄関にダンボールごとおいてある。




さてさて、どこに片付ける!?




いつも使うから、手に届くところが良いけど、




すごい量だから、




そう簡単には置く場所を確保できなかったアセアセ




明後日の水曜に持ち越しだ!!




お昼寝から起きた、しろまるちゃん!!




また、エリザベスをつけられました犬




大人しくしているから、見たら、




楽しそうにちゅうちゅうしていた魂




おててパー痛くなっちゃうよキラキラ












治るまで我慢です犬




自分の手をちゅうちゅうできないと、




ままさんのてパーや、ぱぱさんの足足を舐める。




なんでも良いから舐めたいのか‥笑




夕方、お買い物にウインク




みんな同じことを考えているから、




どこも激混みくるくる




スーパーのレジもすごい行列ドクロ




夜ご飯は、昨日買ってきたマグロで、鉄火丼に割り箸




今日も美味しく食べられました拍手




今日は早起きしたから、




そろそろままさんもおネムですzzz




今晩は熱帯夜みたいだよもやもやもやもやもやもや




寝られるかな!?




おやすみなさいウインク