今日は、もう一つのお仕事を、




本格的に始める日日本国旗






朝は7時すぎにおきたニコニコ




9時20分ごろに、出かける時は、




雨が降っていたから




ぱぱさんとしろまるちゃんに、近くの駅まで




送ってもらった車








いつもは、勤務地まで、




自転車で行けるほど近いけど、




電車を乗り継いで行かないと行けないバス




乗ったことがない、路線だから、




本当に着くのか、ドキドキ。




さらに、検索した🔍電車は、遅れていた‥。




次に来る電車は、聞いたことがない電車バス




大丈夫!?




不安になったままさんアセアセ




並んでいた人に聞いてしまった笑




完璧にお上りさん状態笑笑笑




無事に予定より早くついた気づき




だんだん慣れるかな!!




2時半頃帰ってきたルンルン

















百面相のしろまるちゃん飛び出すハート








掘り掘り隊になったりルンルン




ままさんにたくさん甘えたり飛び出すハート飛び出すハート








横の椅子にいたら‥。







おとなしい‥。







うとうとしていた笑




雨が止んでいる一瞬、ぱぱさんとおちっこ散歩に




明日は晴れるらしいよ晴れ




また、明日ね。




おやすみzzz