朝起きたら、雨傘




昨日の予報だと、曇りくもりだったのに‥


 


しろまるちゃんは、朝早く起きていたから、




お散歩にいけていた飛び出すハート




ラッキーだったね照れ

 



10時からお仕事のままさん!!




2日間お休みの後の金曜日。




さらにお天気が悪いと、行きたくないアセアセアセアセアセアセ




しろまるちゃん、ままさんを送ってびっくりマーク




って言いまくる、ままさん笑




しろまるちゃんが送ってくれるって、




でも、運転できないし‥キョロキョロ




1人小芝居をする、ままさん笑




ぱぱさんと、しろまるちゃんに




送ってもらった車










ありがとうルンルン




帰りも来てくれたね。




しろまるちゃんは、




お手手をちゅうちゅうするのが趣味飛び出すハート




たまに、狂った様にちゅうちゅうするアセアセアセアセ




何日か前、ままさんがお仕事の日、




お手手も、口の周りな色が変わるくらい、




ちゅうちゅうしたバイキンくん




真っ赤になってるじゃん宇宙人くん




昨日から、ままさんに




エリザベスをされた、しろまるちゃん恐竜くん




ポンデリングみたいで、すこし、お間抜けちゃん

















自分の手がちゅうちゅうできないから、




ままの手をペロペロ笑




なんでもいいから、舐めたい笑笑笑




早く、赤みが取れます様にお願い





明日は、月に一度の遅い土曜日日本国旗




朝は会えるよ飛び出すハート




今日から梅雨入りした、しろまる地方傘




気温差や湿度の高さで、




偏頭痛が起こる確率大バイキンくん




今日も、かなり怪しかったけど、




なんとか乗り切れた拍手





ストレスをためないで、




よく食べて、質の良い睡眠をとりましょうルンルン





おやすみなさいzzz